今日は廿日市市梅原にあるラーメン屋さん「とりの助 梅原店」に行きました。
濃厚とりそばにしました。
名前の通り濃厚スープですが脂っぽいとかは気になりませんでした。
チェーン店として考えると平均点が高くて美味しいと思います。

moblog_89641039.jpg 
ランチメニューのライスと餃子のセットにしました。
羽根つき餃子です。ちょっとインパクトがありますよね。
味も良かったです。
このお店のサービスで漬物を自由に食べることが出来ます。
ラーメンを食べながらさっぱりと漬物を食べるのってよくあいます。

moblog_111d963c.jpg 
「とりの助 廿日市梅原店」
広島県廿日市市梅原1-7-42
電話0829-54-0399


とりの助 廿日市梅原店ラーメン / 大野浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ