今日は今シーズン5試合目のカープ観戦のためマツダスタジアムに行ってきました。
対戦チームは横浜DeNAベイスターズです。

チーム成績が低迷しているカープですがホームの試合は比較的好調です。
先発の福井投手が安定していたこと、今シーズン初となるロサリオ選手の先制ホームラン、不振で一時2軍で調整していたシアーホルツ選手も来日初となるホームランは飛び出しました。
打線のつながりが悪い日が多く今日もなかなか連打が出ませんでした。



先日1軍に昇格したザガースキー投手が登場しました。



なかなか抑え投手と呼べない中崎投手が登場。
安心して見ることが出来る中継ぎ陣の勝利の方定期式を早く作ってもらいたいです。
出るピッチャー、出るピッチャー冷や冷やです・・・。
なんとか2-1で勝利することが出来ました。
ヒーローインタビューはホームランを打ったロサリオ選手とシアーホルツ選手でした。



2015年公式戦5試合4勝1敗

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ