東広島市の西条駅前の東横イン隣にあるラーメン屋さん「あおぞう」に行きました。
駅前で飲み会をした後の締めのラーメンです。

moblog_82f8bad2.jpg 
魚介スープのあおぞうラーメンにしました。
チャーシュー、青ねぎ、メンマが乗ってます。
麺は細麺、尾道ラーメンのような背脂が入っています。
魚介スープのようですがそこまで強く感じないので、逆に苦手な方でも抵抗なく食べられると思います。
締めのラーメンとしてはちょうどいい量で、ラーメン単品で食事をするのならちょっとボリュームが足りないかなぁって思いました。

moblog_552eb64a.jpg 
西条駅の自動販売機で「カープ勝ちオーレ」を発見しました。
カープデザインで結構話題になっています。
カフェオレも美味しいのですが、日本酒の町西条らしい甘酒や、昔懐かしミルクセーキやミルクコーヒーもおすすめです。

moblog_01ea77d3.jpg 
「あおぞう」
東広島市西条岡町3-16
電話082-490-5705
定休日:火曜日


あおぞうラーメン / 西条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ