今日は仕事で福山市に行きました。
ちょっと遅くなりましたが昼食はラーメンの「尾道ラーメン ほんてん」に行きました。
国道2号線から見て福山東警察署の裏に位置します。
塩味やみそ味もあるのですが、いつもの醤油ほんてんラーメンにしました。


moblog_cec5c101.jpg 
ニンニクスライスと焦がし唐辛子がピリ辛のいいアクセントになっています。
ニラともやしも入っています。
麺は尾道ラーメンでおなじみの平打ち麺です。
正統派の尾道ラーメンではありませんが、この味はよそでは味わえないピリ辛加減が絶妙な美味しい味です。
スープを飲み始めると止まらなくなってしまいますよ。

moblog_c0358b42.jpg 
「ほんてん」
広島県福山市三吉町南2-3-19
電話084-922-1243


ほんてん ラーメン / 福山駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ