今日は東広島市西条町にある松賀中学校入口にある「お好み焼き せと」に行きました。
ほぼ水菜トッピングにしているお好み焼きを注文している店主のおばちゃんから水菜が品切れと聞きました。夏場は水菜の入荷が極端に減るので、注文できない時もあります。

仕方がないので通常の肉玉そばにキャベツを大盛りのトッピングにしました。
実は野菜を増量できるってのはつい最近知りました。
どのくらい野菜が多いのかという写真を撮っていませんが、通常の1.5倍って感じです。
程よい大盛りと思います。
せとのお好み焼きは中央に生卵の黄身が乗っているのが特徴です。
生が苦手な方は焼いてもらうこともできます。

moblog_ef293270.jpg 
黄身をつぶしてお好み焼きと一緒に食べるのもよし、黄身を鉄板に落として焼いて食べるのもよし、いろいろな楽しみ方があります。
キャベツが細かくカットされていてしっとりと蒸らされていて美味しいお好み焼きです。


moblog_ecfb24e0.jpg 
「お好み焼き せと」
東広島市西条町御薗宇5049-5 (東広島市立松賀中学校入り口近く)
電話082-421-5199
定休日:月曜日


せとお好み焼き / 西条駅東広島駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ