今日は東広島市西条にある「真心デイズ」に行きました。
今年の3月以来約3カ月ぶりになります。
広島大学からも車で5分程度の近場にあります。

府中焼きにしました。
通常のお好み焼きとの違いは豚のバラ肉の代わりにひき肉(ミンチ)を使うこと。バラ肉よりも脂が溶け出しやすく、結果麺がパリッと仕上がりやすくなります。
moblog_043b24e1.jpg 
鉄板で食べたい方はカウンターになります。
テーブル席ではお皿になります。
府中焼きは出来たら鉄板で食べたほうがより美味しいと思います。
表面はサクサク、中はふんわりとした美味しいお好み焼きです。
moblog_907613b1.jpg 
「真心デイズ」
東広島市西条下見5-5-42
電話082-421-2209


お好み 真心デイズお好み焼き / 西条駅東広島駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ