今日は広島市中区大手町にある「Kitchenette(キッチネッテ)」に行きました。
平和公園や原爆ドームから徒歩で5分くらいの場所にあります。
いつの間に出来ていたのか分かりませんがお店の作りもかなりオシャレなカフェでした。

1階と2階があり、2階は屋根裏部屋っぽい感じでちょっとプライベートな空間に
なっていて10人くらいまでの集まりに良さそうです。

「本日の気まぐれパスタ」にしてみました。
料理が届いてびっくり。
瓶に入っての登場です。

moblog_a03e1a1e.jpg 

フタを開けて覗いてみるとこんな感じです。
中に入れるの大変そう~


moblog_02871e29.jpg 
フォークで引っ張り出すと思っていたよりも簡単に出てきて、見た目も意外と良かったです。
そうそう、このパスタは冷やしてあるので冷たいです。
パスタにしっかりと味が絡んでいて美味しかったです。


moblog_e0d48230.jpg 
「キッチネッテ」
広島市中区大手町2-6-25
電話082-258-3200

キッチネッテレストラン(その他) / 袋町駅本通駅紙屋町西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ