今日は久々にマクドナルドに行ってアボガドハンバーガーを食べました。
どのくらい行っていないんだろう・・・2年くらい!?

昼食をお店で食べる時間がなく、近くにコンビニもなかったので近くにマクドナルドがあったのでドライブスルーに行ってみました。
そこで目に入ったのがアボガドを使ったハンバーガーです。

期間限定らしいですがこんなのやっていたんだ!!!

アボガドバーガーと言えば過去に「
KUA AINA(クアアイナ)」で食べたのが印象的です。

マックのアボガドバーガーは3種類あります。
アボガドビーフ、アボガドえび、アボガドベジタブルチキンです。

アボガドえびにしました。
バンズもちょっと違いますね。

moblog_8aa97aab.jpg 
ハンバーガーを横から撮影したらアボガドがいい感じに撮れたのかもしれませんが、
車の中での撮影でしょうがなくハンズを取って撮影しました。
サイコロ状のアボガドが入っています。

プリプリの海老とアボガドが良く合っていて美味しかったです。
マックもこういうメニューを常時やってくれればいいのにな。

moblog_4d2ef19b.jpg 
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ