昼食を食べるため、江田島市大柿町にある「中華そば 浜ちゃん」に入りました。
カウンターとテーブル、座敷があります。

カウンター横におでんが置いてあります。セルフのようです。
ラーメンを注文しました。
チャーシューの上に大量のコショウが最初からかかって出てきました。
これだけかかっているのはちょっと無いですねぇ。
嫌いじゃないんですがどうなんでしょうか。

スープの味は醤油豚骨味でした。
もう少し特徴があっても良いかなぁって思いました。

moblog_accc5a51.jpg 
おでんはかなり黒い。
静岡県のおでん並です。

静岡おでんの過去記事「
青葉横丁【静岡おでん よしく】(静岡市)

色だけ見ると濃い味付けのような感じですが意外にもあっさりとしていました。

moblog_3353e568.jpg 
「中華そば 浜ちゃん」
広島県江田島市江田島町江南2-3-58
電話0823-42-3903

浜ちゃんラーメン / 江田島市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ