今日は広島県三次市に行きました。
盆以降だけで4回目です・・・。
と、言うことはお察しの通り今回も「三次唐麺焼」を食べました。

中国自動車道の三次ICの近くにある「ナベちゃん」というお好み焼き屋さんに行きました。
ブログで確認したところ7年前に行ったことがありました。
店内はカウンター席と座席があり、全席鉄板で食べることが出来ます。

もちろん三次名物の三次唐麺焼にしました。
唐麺とカープソースの組み合わせのお好み焼きです。

やってきたお好み焼きは「美しい」の一言。
丁寧に作られていますね。

moblog_5f4bd722.jpg 
断面も綺麗ですね。
唐麺の唐辛子のオレンジ色とキャベツが綺麗に断層になっていますね。
キャベツがじっくりと蒸らされていて美味しかったです。

ぜひまた行きたいと思いました。
moblog_05ff1965.jpg 
「ナベちゃん」
広島県
三次市東酒屋町55-3
電話0824-62-4677

ナベちゃんお好み焼き / 八次駅三次駅神杉駅
昼総合点★★★★ 4.0

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ