今日は広島市佐伯区にあるお好み焼き「炎(えん)」に行きました。
コイン通りにあるドコモショップの隣にあります。

約2か月ぶりになりました。珍しいトッピングのお好み焼きが多くて楽しませてくれるお店です。
その中でもお気に入りなのがアボガドがドーンと乗っているお好み焼き。

過去記事 
広島市佐伯区五日市のお好み焼き【炎(えん)】アボガドトッピング

メニューを見るまではアボガドにしようと思っていましたが「炎のサルサ」というお好み焼きが目に入ったのでそれにしました。
初めて食べるのですが見た目がいいですねぇ。

アボガドも乗って居てたっぷりとサルサソースが掛かっています。
玉子は中に入れてもらい麺をパリパリにしてもらいました。


moblog_49da91a4.jpg 
タバスコをかけて食べましたのですが、このサルサソースの味が深みがあって美味しい。
お好み焼きのソバと一緒に食べていると何だかパスタを食べているような気分になってきて、お好み焼きを食べているのにちょっと経験したことがない美味しい組み合わせでした。

アボガドは鉄板の熱で適度に甘みが増していて良く合いました。
今までアボガドスペシャルが一番でしたが、この「炎のサルサ」が超える味を教えてくれました。

美味しかったです。

moblog_03fd46c9.jpg 
「炎(えん)」
広島市佐伯区五日市5-4-26
電話082-924-8489

お好み焼・鉄板焼の店 炎お好み焼き / 佐伯区役所前駅五日市駅広電五日市駅

夜総合点★★★★ 4.3
昼総合点★★★★ 4.3

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ