高田馬場にある「焼酎バー ZEN(ゼン)」に行きました。
前回訪問が2012年10月でしたので約3年ぶりになります。

過去記事:
焼酎が豊富!【焼酎バー ZEN】(高田馬場)

カウンターのみのバーで焼酎がたくさん置いてあります。
今回は八丈島の八丈島酒造さんの芋焼酎「江戸酎」にしました。
八丈島の焼酎があるなんて知りませんでした・・・。
さすが焼酎バーの店主の知識は豊富ですね。

ロックで飲んだ江戸酎は香りが良くて美味しかったです。
八丈島産にこだわっているのもいいですね。

moblog_24879dab.jpg 
2杯目はビール。
前回訪問時もそのパターンでした。
広島名物の「せんじがら」の差し入れがあり、それを食べていたらビールが飲みたくてたまらなくなりました。
肉厚で美味しいせんじがらでした。せんじがらはホルモンを揚げたものでお酒のおつまみなどにぴったりです。

moblog_02cbb47e.jpg 
「焼酎バー ZEN」
東京都新宿区高田馬場1-3-10 1F
電話03-5285-2553


ZENダイニングバー / 西早稲田駅面影橋駅高田馬場駅
夜総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ