今日の昼食は神奈川県座間市にある中華料理店の「百味屋」に行きました。
一昨日にもこの店に来ました。

過去記事:
ラーメンと餃子【中華料理 百味屋】(神奈川県座間市)

今日は麺に上に麻婆豆腐が乗っている「麻婆麺」にしました。
このお店はどのメニューもボリューム満点です。
麻婆豆腐も思っていた以上のボリュームです。
辛いのかなぁって思いましたが意外と辛さはありませんでした。辛いのが苦手な方でも問題ないレベルです。
それにしてもこの麻婆豆腐はうま味がたっぷりで美味しいです。
近くにあれば通いたいレベルです。

下には麺があり絡ましながらたべました。
麺じゃなくてご飯でも間違いなく美味しい一品でした。

moblog_1de94fb3.jpg 
「百味屋」
神奈川県座間市広野台1-50-1
電話046-259-9909


百味屋中華料理 / 小田急相模原駅相武台前駅中央林間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ