今日は東広島市八本松にある「お好み焼 寿」に行きました。
以前は道路向かいにお店があったのですが入っていたビルの改装に伴い独立した建物で移転オープンされていました。
磯松工業団地の入口で居酒屋のポコちゃんの数軒隣に位置します。

moblog_cc66d375.jpg 
真新しい店内は旧店舗とは別世界です。
カウンターは鉄板で食べられる場所が10席、鉄板なしが数席の感じです。

肉玉そばに肉多め+イカ天が入っているスペシャルを注文しました。
そばにしっかりとソースを絡めてからお好み焼きを作られていました。
しばらくして出来上がったお好み焼きは二つに切った状態で出てきました。
たぶん、お好み焼きをよく食べる方は独自の切り方というのを持っておられると思うのですが、最初からカットされているのはちょっと残念な気持ちになってしまいました・・・。

過去記事:
お好み焼き「ことぶき」(東広島市)2011.1.16

ブログを書くにあたり過去記事(移転前)を見てみると、実に4年半ぶりに行ったというのが分かりました。
そして、前回もお好み焼きがカットしてあることについて残念とコメントしておりました。
味としては昔ながらのお好み焼きなんですが最近流行りの麺パリパリ系とは違う味わいがあり、うま味が凝縮されていて美味しかったです。

moblog_45356716.jpg  
「お好み焼 寿」
東広島市八本松東2-8-28
電話082-428-0609


お好み焼 寿お好み焼き / 八本松)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ