今日は広島市中区大手町にあるカフェ「Kitchenette(キッチネッテ)」に行きました。
先月連れていってもらって初めて行ったお店です。
2階は程よく遮断された空間で6~8人にぴったりのテーブル席です。
前回はパスタを食べたのですが、瓶に入った状態で出てきてビックリしました。

過去記事:Kitchenette【キッチネッテ】のパスタ(広島市中区)

今回は十五穀米のハヤシライスにしました。
ちょっと健康志向な感じですね。
ライスが少なく見えますが十分茶碗一杯以上あります。
がっつり炭水化物を食べたい方は大盛りがいいでしょうが今回は普通盛りのままです。
牛肉のうま味などじっくりと煮込まれたデミグラスソースが美味しかったです。
キッチネッテのハヤシライス 
「キッチネッテ」
広島市中区大手町2-6-25
電話082-258-3200


キッチネッテレストラン(その他) / 袋町駅本通駅紙屋町西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ