高知市の「ひろめ市場」に餃子の安兵衛がありました。
何度もひろめ市場に来たことがありましたが気が付きませんでした・・・。
安兵衛は美味しい屋台のギョウザ屋さんです。

過去記事:
屋台で食べられる美味しい餃子【屋台安兵衛】(高知市)

その安兵衛の餃子を食べられるとなると食べるしかないでしょう。
ビールも飲まずに餃子だけです(泣)
まぁ、お昼だから仕方がないですね・・・。
でも逆に酔っていないときに安兵衛の餃子を食べるのも初めてです。

屋台と同じく表面がカリカリでありながら中は豚肉と野菜のうま味が凝縮されていてとってもジューシーです。
タレなしでも美味しいです。

yasubei.jpg 
「ひろめで安兵衛」
高知県高知市帯屋町2-3-1ひろめ市場)
電話088-822-0222


ひろめで安兵衛餃子 / 大橋通駅高知城前駅堀詰駅

昼総合点★★★★ 4.3



↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ