今日は福山市の東深津町にある「ラーメン匠」に行きました。
ラーメン店が多く激戦地域と呼ばれる福山市ですが自家製麺と美味しいスープで人気のあるお店です。
スープは塩味、醤油味、豚骨味があります。
豚骨味の「とんこつしぼり」にしました。
麺は固めにしました。

豚骨スープの中でも甘みのあるまろやかな味です。
豚骨臭が少なく女性でも気にならないと思います。
それでいてじっくりと煮込まれたスープは濃厚でとっても美味しいです。

ちなみに替え玉もしました。
細麺なので替え玉するくらいがちょうど良いボリュームになりますよ。

moblog_6c6eeefc.jpg 
「ラーメン 匠」
福山市東深津町1丁目12-20
電話084-927-0339
定休日:月曜日


ラーメン匠 ラーメン / 東福山駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ