今日は広島市南区大州にある「ラーメンもりかわ」に行きました。
1日10食限定のインスパイアにしました。
広島市では安佐南区に「麺屋愛0028」がラーメン二郎のインスパイアとして有名ですが、この「ラーメンもりかわ」のインスパイアも負けてはいません。ラーメン二郎のようにガツンと来るのは麺屋愛0028と思いますが、ラーメンもりかわは上品なスープで美味しくいただけます。
ニンニクを少々乗せてもらい野菜増し、脂増しにしてもらいました。

moblog_e4e255ad.jpg 
横から見るとこんな感じです。
チャーシューもとっても美味しくておすすめのラーメンです。

moblog_efb2ccfc.jpg 
「ラーメンもりかわ」
広島市南区大州4-11-30
電話082-287-6668

らーめんもりかわ ラーメン / 天神川駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ