今日は実に4年半ぶりに東広島市八本松にある「せっせ」に行きました。
近くに王将がありますが食べるお店が少ないエリアなので一時期よく通っていました。
残念ながら鉄板で食べることは出来ないのですが鉄板タイプのお皿でお好み焼きが出てきます。
お店が売りにされているのがソバ(うどん)をダブルにしてもシングル料金のまま。
しっかり食べたい方には嬉しいサービスですね。

久々にもかかわらずお店に入るとすぐに名前で呼んでもらって覚えてもらえていました。
こういうのって嬉しいですよね。

肉玉そばダブルにしました。
若干キャベツが少なめなのでボリュームはそばダブルくらいがちょうどいいです。
お好み焼きの焼き方もいろいろありますが、「せっせ」のお好み焼きはしっかりとソースをかけて食べるのが好きです。
普段はソースを少なめで食べているのですが、食べ方もお店によって変えています。
ちょっと懐かしくて美味しいお好み焼きでした。
moblog_24c7c835.jpg 
チャレンジ企画もあります。
2,000円で男性はそば7玉、女性は5玉入ったお好み焼きを30分以内に完食したら無料になる企画です。
1回挑戦したことがあるのですがあと一歩のところで時間切れになってしまいました・・・。
我こそはと思われる方ぜひ挑戦してみてください。

moblog_d07a06c6.jpg 
「せっせ(八本松店)」
東広島市八本松東7丁目6−23
電話082-428-3618

せっせ 八本松店お好み焼き / 八本松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ