マリノステーションシークルーズでイルカウォッチングを終えた後にすぐ近くにある「松島観光ホテル」に食事のために行きました。ホテルの中にある「岬亭」で昼食を食べました。
食事だけではなくてここを宿泊先にして天草を堪能するのに便利がいいと思います。

「岬玉手箱プラン」です。

moblog_455ad440.jpg 
天草はクルマエビの養殖が盛んな地域です。
そのクルマエビが生きたままで登場です。
美味しいですよ。

moblog_220cde59.jpg 
ウニ。
moblog_bc76439f.jpg 
海老。
moblog_6c94b9de.jpg 
その他、鯛の煮物、味噌汁、御飯、フルーツが出てきました。
ホテル内でくまモン発見。
色がハロンウィンっぽくて良かったです。

moblog_af332635.jpg 
「松島観光ホテル 岬亭」
熊本県天草市松島町合津4710
電話0869-56-1188

松島観光ホテル 岬亭その他 / 上天草市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ