今日は広島市中区にある「ぎょうざ屋」に行きました。
名前の通り看板メニューは餃子のお店です。
電車通りから流川に入りかなり奥に入った場所にあります。
前々から気になっていて何度か行ったのですが閉まっていたのでようやく行くことが出来ました。
黄色い看板が目印です。

ぎょうざ屋 
たちまち生ビールです。
歩きすぎたので美味い。
店内はカウンター席のみになります。

生ビール 
最初に注文したのは「ぎょうざ」
オーダーしてから作られているのでちょっと時間がかかります。
さぁ、出来たての餃子がやってきました!!!
餃子の皮が適度にモチモチ感があり美味しい。

ぎょうざ 
次に注文したのが「徳島ぎょうざ」。
見た目は大きく変わりませんが先ほどのとは全くの別ものでした。
皮が薄くさらにパリパリ感が増しています。
ニンニクも多めに入っていてビールがどんどん進みます。
今回は食べられませんでしたがシソ入りや水餃子もありました。
美味しくてまた行きたいと思いました。

徳島ぎょうざ 
「ぎょうざ屋」
広島市中区流川町5-7
電話080-5668-1373


ぎょうざや餃子 / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ