今日は広島市南区大州にある「ラーメン もりかわ」に行きました。
当ブログでは説明不要の魚介スープが美味しいラーメン屋さんです。
サンマ、マグロ、ホタテ、えび、太刀魚、あさり出汁があり、醤油味か塩味を選びます。
しかし僕はいつも「インスパイア」を食べています。
単純に美味しいから。

野菜マシにしましたよ~。
麺の固さ、味の濃さ、脂の量、にんにくの量を選ぶことも出来ます。

今年のプロ野球シーズンも終わってしまいました。
シーズン中はカープが勝った翌日は替え玉無料サービスをされていたのですが、シーズンオフは月曜日が替え玉サービスデーになります。
美味しいラーメンでした。
moblog_0c80c93c.jpg 
「ラーメンもりかわ」
広島市南区大州4-11-30
電話082-287-6668

らーめんもりかわ ラーメン / 天神川駅
昼総合点★★★★ 4.0

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ