今日は東広島市西条にある「お好み焼き せと」に行きました。
賀茂ボウルから福山方面に数百メートル行ったところの松賀中学校入口にお店があります。
ちょっと久々になってしまいました・・・。
水菜トッピングのお好み焼きにしようかと思いましたが、気分転換でトマチー(トマトとチーズ)トッピングのお好み焼きにしました。
トマトは3センチくらいにサイコロ状にカットしてあり写真の通りゴロゴロと乗っています。
トマトの上にトロトロっとしたチーズとカリカリにしたチーズがたっぷりとかかっています。

IMG_5673.jpg 
細く刻んだキャベツがたっぷりと入っています。
じっくりと蒸らされたキャベツとソバ、チーズ、トマトを口の中に入れると・・・。
最高に美味しいです。
カリカリのチーズをどのタイミングで食べるのがいいか、これは自由なんですがチーズだけバリバリ食べるのも良し、ヘラで細かく砕いて振りかけて食べるも良し、楽しみが増えますね。

お好み焼きも美味しいのですが「親鳥」と「イカ」がサイドメニューにあります。
時間があればぜひこれも食べてもらいたいです。

IMG_5674.jpg 
「お好み焼き せと」
東広島市西条町御薗宇5049-5 (東広島市立松賀中学校入り口近く)
電話082-421-5199
定休日:月曜日


せとお好み焼き / 西条駅東広島駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ