JR福山駅から徒歩5分くらいの場所にある宮通りにある「中華そば専門店 丸忠商店」に行きました
店内はカウンターのみで、入口に券売機があります。

ラーメンは醤油味、塩味、みそ味、担々麺、季節のラーメンが基本のようです。
ちょっと悩みましたが味噌ラーメン(肉大盛)にすることにしました。

IMG_5681.jpg 
若干薄目ですがチャーシューがドーンとトッピングされていました。
複数のみそをブレンドして作られたスープで美味しいです。
油っぽくなくあっさりしていてるのですが味に深みがあってグイグイ飲めてしまいます。
味噌ラーメンでは定番のコーンもしっかりと乗っていますが、水菜は珍しいと思いました。

麺とスープがよく合っていて一気に食べ干しました。
これはぜひ他の味も食べてみたいと思いました。

IMG_5680.jpg 
「中華そば専門店 丸忠商店」
広島県福山市元町7-7
電話084-926-0648

中華そば専門店 丸忠商店ラーメン / 福山駅
夜総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ