今日は山口県周南市(旧新南陽市)にあるラーメン屋さん「並木」に行きました。
周南市中心部から防府市に向かう途中に寄りました。
ラーメン屋さんというよりもオシャレなカフェのようなお店です。
カウンターとテーブルがあり、先に券売機で購入します。

IMG_5707.jpg 
「鶏魚貝海鮮塩拉麺」にしてみました。
じっくり見ると漢字からラーメンの違いが分かりますが、券売機の文字だけでは分かりにくい・・・。
ラーメンは見た目が豪華ですね。
豚肉、貝類、ネギが乗っていてゆずコショウがかかっています。
透き通ったスープを飲んでみると美味しい魚介スープです。
麺は自家製麺のようでシコシコと食感がいいです。
初めての訪問でしたが機会があればぜひまた行きたいと思いました。

IMG_5706.jpg 
「並木」
山口県周南市清水2-6-12
電話0834-34-8128
定休日:水曜日

並木ラーメン / 新南陽駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ