今日は広島市南区大州にある「ラーメンもりかわ」に行きました。
マツダスタジアムの前の通りを府中町方面に向かうと道沿いにあります。
JR天神川駅からも徒歩圏内です。

さて、今日は冬季限定のダシ「牡蠣ダシ」にしてみました。
もりかわさんのシステムは出汁を選んで醤油味か塩味を選ぶようになります。
今回は塩味にしてみました。
こってりとしたスープで牡蠣の香りが牡蠣好きにはたまりません。
スープはしっかりと牡蠣の味がします。
麺はストレート麺です。

広島の冬の味覚牡蠣ダシラーメンおすすめです。

その他に、サンマ、マグロ、エビ、タチウオ、えび、ほたて、あさりのダシが選べますよ。

IMG_5759.jpg 
「ラーメンもりかわ」
広島市南区大州4-11-30
電話082-287-6668


らーめんもりかわ ラーメン / 天神川駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ