今日は久々に呉市に行きました。 
海軍さんのカレーではありませんが、呉市内でお気に入りのカレー屋さんが「キートン 呉店」です。
店内に入ると黒瀬店で提供されていたハンバーガーが呉店でも提供しているとの張り紙がありました。
普段ハンバーガーはほとんど食べない僕ですがこれは気になります。

コの字型のカウンター席とテーブル席があります。
キートンはリング状のライスに別容器で出てくるカレーが特徴ですね。
一番お気に入りの「ヒレカツカレー」にしました。
辛さは今まで普通しか食べたことがありませんでしたが始めて辛口にしてみました。
ライスの量はいつも通り大盛りにしました!

IMG_5930.jpg  
カレーの量はたっぷりと入っていて、適度にかけながら食べます。
ライス大盛りでも足りなくなることはありませんので安心して食べることが出来ます。

IMG_5932.jpg 
たぶんほとんどの方がリング状の中央にカレーを入れるんじゃないかなと思います。
次は画期的な写真が獲れるようにしてみようかな!?
ヒレカツカレーにした理由はもちろんヒレカツが付いているから。
揚げたての熱々のヒレカツがドーンと3枚付いています。
これを食べるだけでも価値ありです。
辛口カレーは程よい刺激で美味しかったです。次はもう一ランク上げてみようかな。
美味しいカレーでした。

IMG_5934.jpg 
「キートン 呉店」
広島県呉市中央5-2-11
電話0823-22-0085

キートン 呉店カレー / 呉駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ