今日は広島市安佐南区八木にある「キミッツ」に行きました。
キミッツはお気に入りのお好み焼き屋さんです。
最大の特徴は自家製麺を使われていることだと思います。
ラーメン店では自家製麺を使われているところを目にすることがありますがお好み焼きでは珍しいです。

ノーマルソバ、辛子練込ソバ(中辛、大辛)、 黒ごま練り込みソバ、ニラ練り込みソバ、トマト練り込みソバ、ノーマルうどん、カレー練り込みうどんがあります。
色も鮮やかで組み合わせに迷いますよ。
同じ麺をダブル(2玉)にすることも出来ますし、ハーフ&ハーフにして違う種類の麺を入れてもらうことも出来ます。

今回注文したのはトマト練り込み麺を使用しているイタリアンお好み焼き。
名前の通りまるでピザのようなお好み焼きです。
お好みソースを使わずにトマトソースを使用、中にはチーズがたっぷりと入っています。

IMG_5986.jpg 
柔らかい細麺です。
タバスコも一緒に出てきますのでお好みに応じてタバスコをかけて食べると味に変化があって美味しいですよ。
広島にはお好み焼き店がたくさんありますが、麺を食べる・選ぶのを目的に行ける数少ないお店です。
イタリアンお好み焼きは変わり種になりますが、キミッツさんでしか食べられない味なのでぜひ食べてみください。

IMG_5988.jpg 
「キミッツ」
広島市安佐南区八木1-11-18
電話082-832-0240


キミッツお好み焼 お好み焼き / 梅林駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ