今日は福山市三吉町にある「ほんてん」に行きました。
福山東警察署の裏にあるラーメン店です。
お店の前と一区画隣にも専用の駐車場があります。
さすが人気店だけあってお昼時間に行くと満車になっていることが多いです。

店内はカウンターとテーブル席がありますが手際よく案内されるので大きな混雑もないですね。
看板メニューは「ほんてん」と付いているラーメンになります。
醤油、塩、味噌味がありますが僕は醤油ほんてんラーメンがお気に入りです。
ニンニクスライスや焦がし唐辛子、ニラ、もやしも入っています。
醤油味とニンニク風味が良く合っていて美味しいです。

まさに「ほんてん」に行かないと食べることが出来ない美味しいラーメンで大満足でした。

醤油ほんてんラーメン 
「ほんてん」
広島県福山市三吉町南2-3-19
電話084-922-1243


ほんてん ラーメン / 福山駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ