今日は久々に「丸亀製麺」に行きました。
「肉たまあんかけ」という期間限定メニューがあったのでそれにしました。
もちろん大盛りです。
玉子を溶かしたあんかけうどんで、中央に牛肉が乗っています。
生姜の有無は聞かれますが入れてもらいました。
セルフトッピングで生姜を増量、青ねぎ、天かすも追加しました。
とろみのあるスープで体が温まります。
このあんかけのままで冷たいバージョンがあっても意外と美味しいかもと思いました。

IMG_6011.jpg 
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ