今日は山口県下松市に行きました。
ちょうど昼食時間になったので牛骨ラーメンで有名な「中華そば 紅蘭」に行くことにしました。
お店の数十メートル離れたところに大型の駐車場もあります。
これだけ広くてもお昼には満車になるので驚きです。

中華そば 紅蘭 
牛骨ラーメンのサイズは並、中(麺1.5玉)、大(麺2玉)があります。
結構ボリュームがあるので「中」にしました。
しばらくするとやってきました。
牛骨は豚骨とは違った魅力がありますね。紅蘭は結構こってりとしております。
この濃厚さが魅力なんでしょうね。
強い個性があるラーメンだと思います。

紅蘭 牛骨ラーメン 
「紅蘭」
山口県下松市西豊井本町1190
電話0833-41-0750


中華そば 紅蘭ラーメン / 下松駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ