今日は広島市安佐北区可部にある「らーめん小道」に行きました。
当ブログでもリンクしております
食記ドットコム~広島+全国食べ歩きグルメブログ~で紹介されていたラーメン店です。
行ったことがなかったのですが「かべ3丁目」というラーメン店の場所にオープンしたお店のようです。
駐車場も4台だったかな?ありますよ。

らーめん小道 
醤油とんこつラーメンも気になりましたが、本日の目的は「ソーキラーメン」。
写真を見ただけで食べたくなるインパクトのあるラーメンです。
お昼時間はセルフサービスのようです。
カウンターでオーダーして先にお金を支払います。出来上がったら取りに行くシステムです。
しばらくして呼ばれたので取りに行きました。
さすが名前に負けない豚肉がドーンと2切れ入っています。
玉子、もやし、青ネギが乗っていてスープは鶏ガラベースの醤油スープです。
スープはほどよく甘みがありソーキの味とよく合います。
こういうインパクトのあるラーメンはいいですね。おいしかったです。

ソーキラーメン 
「ラーメン小道」
広島市安佐北区可部3-14-14
電話082-814-0422
営業時間:11:30~13:30、17:30~20:30


ラーメン小道ラーメン / 可部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ