広島県人GENKIによる広島情報ブログ 

早いもので2015年も今日で終わりです。
毎年恒例の集計発表を行いたいと思います。
あ、僕が食べたお好み焼き、ラーメン、うどんの当ブログ登場回数です。
昨年まではうどんを集計していなかったのですが、うどんも多いよね?という話がありまして今年から追加することにしました。

それでは結果発表です!!

お好み焼き:84回
ラーメン:65回
うどん:18回
計:167回

今年はお好み焼き100枚(回)の目標を立ててしましたが達成出来ませんでした。
広島やらせ乾杯本舗の細井教授は今年お好み焼きを195枚食べられたらしく、上には上がいらしゃるなぁと感心します。
僕は3つ合わせて167回でしたので、まぁだいたい2日に1回近くは食べた計算になります。

来年も美味しくいただきたいと思います。
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ