今日は東広島市西条下見にある「真心デイズ」に行きました。
「おかえり~」って看板がなんだかホッとした雰囲気を出していますね。
そんなほのぼのした雰囲気いっぱいのお好み焼き屋さんです。

真心デイズ 
真心デイズさんで一番お気に入りの「府中焼き」にしました。
もちろんソバはダブルにして半熟卵をトッピングしてもらいました。
ひき肉を使っている府中焼きは麺がパリッとしているのが大きな特徴ですが、
その上に半熟卵を乗せてしますとどうかなぁって心配でしたが、食べてみると
相性が良くて安心しました。
お好み焼きによく合う半熟卵は府中焼きにも良く合います。

府中焼き 
たっぷりのキャベツがじっくりと蒸らされてることにより甘みが増します。
断面も綺麗ですね~。

府中焼き 
真心デイズさんでは通常のお好み焼きはオタフクソースを使用され、府中焼きにはカープソースと使い分けをされています。
これって結構珍しいと思いますよ。
2つのソースを追加でかけることも出来るのでぜひ2つのソースを比べてみてくださいね。
あと、何度も当ブログで紹介していますがお水は西条の福美人酒造さんの仕込み水を使われています。
美味しいお水もぜひのんでくださいね。

オタフクソースとカープソース 
「真心デイズ」
東広島市西条下見5-5-42
電話082-421-2209


お好み 真心デイズお好み焼き / 西条駅東広島駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ