今日は広島市安芸区中のにある「お好み焼き NIKO-NIKO(ニコニコ)」に行きました。
JA安芸中野支店のすぐ近くになります。
約3年前に一度来たことのあるお好み焼き屋さんです。
なかなかタイミングが合わなくて再訪が出来ませんでした。
店内はテーブル席と座敷がありますが、通常のテーブルのため鉄板タイプのお皿で食べることになります。
お客さんを見る限り地元の方が多いお店のようです。

お好み焼き_ニコニコ 
このお好み焼き屋さんはソバを蒸し麺と茹で麺を用意されていて選ぶことが出来ます。
前回は蒸し麺にしたので今回は茹で麺にしてみることにしました。
もちろんソバダブルでチーズもトッピングしました。
ほどなくして出てきたお好み焼きはお皿から溢れんばかりのボリュームです。
チーズがいい感じにとろけていて見た目も美味しそうです。
蒸し麺と比べて茹で麺はモチっとしているのが特徴です。

ふだんダブルを食べていますがニコニコさんのお好み焼きはボリューム満点で美味しかったです。
茹で麺にソースを絡めてある焼き方は珍しいと思います。

moblog_7bb12696.jpg 
「お好み焼き ニコニコ(NIKO-NIKO)」
広島市安芸区中野3-19-9
電話082-892-0605


ニコニコお好み焼きお好み焼き / 安芸中野駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ