今日は広島市佐伯区にある「炎(えん)」に行きました。
大粒カキが3粒入っているお好み焼きにしました。
玉子は中に入れてもらってソバをパリッと仕上げてもらうことにしました。
マヨネーズと青のりたっぷりのお好み焼きです。(好みで無しにも出来ます)
牡蠣はお好み焼きの中に入っているので見えません。
写真撮影するには上に乗っていた方がいいのですが、ヘラで切って一緒に食べるには中に入っていた方が食べやすいです。

炎
中に入っているカキはこんな感じです。
カキって熱が加わると小さくなりがちですがしっかりと大きな状態で入っていてとってもジューシーです。
これをお好み焼きと一緒に食べると美味しいに決まっていますよね。

炎
本日の限定メニュー「オムそば」。
イベント会場での販売用に開発された「オムそば」は名前の通りオムレツの中に焼きそばが入っているイメージです。
中の焼きそばはソースではなくてケチャップで味付けしてあります。
気軽に食べるのにいいかもしれませんね。

オムそば
「炎(えん)」
広島市佐伯区五日市5-4-26
電話082-924-8489

お好み焼・鉄板焼の店 炎お好み焼き / 佐伯区役所前駅五日市駅広電五日市駅
夜総合点★★★★ 4.3
昼総合点★★★★ 4.3

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ