今日は久々に広島市安佐南区八木にある「お好み焼き 楓」に行きました。
隣にあるトイザらスが先月閉店になってしまったので一瞬迷いそうになりました・・・。

店内は広く座席も多いのですが週末はかなり待たないといけないお好み焼き店ですが、
平日のお昼時間を過ぎていたこともありすぐにカウンター席に案内されました。
肉玉そばWにしました。
麺(そば)はピリ辛麺があったのでそれにしました。

moblog_a1fdbad4.jpg
久々に食べましたが改めて特徴のある焼き方に感心しました。
お好み焼き全体はふわっとした感じで、ピリ辛麺とキャベツの甘みがいい感じに組み合わさっていて美味しかったです。

moblog_49703cdb.jpg
「お好み焼き 楓」
広島市安佐南区八木1-20-24
電話082-830-2888

お好み焼 楓
お好み焼き / 梅林駅七軒茶屋駅
昼総合点★★★★ 4.1
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ