仕事で一泊二日で関西方面にやって来て滋賀県草津市に宿泊することになりました。
夕食場所を探しているとすぐ近所にお好み焼き店があったんですがほとんど人が入っていなくて、さすがに夕食時間にこれはどうかと思い探し直していると焼き鳥屋さんを発見。「焼とり 串八(草津国道店)」に入りました。
お客さんも多くて人気店と思われます。

moblog_cbeae155.jpg
黒ビールにしました。
moblog_db875728.jpg
刺身盛り合わせをはじめ、手羽先、焼き鳥、イカ焼きとどれも美味しくて良かったです。
後で知ったのですがアイスの天ぷらがあるそうです。
食べたことがないのですごく気になります。

moblog_9f990a65.jpg

moblog_aba0dfee.jpg

moblog_23a1b690.jpg

IMG_6797.jpg
「串八 草津国道店」
滋賀県草津市大路3-2-34
電話077-566-5555

串八 草津国道店
焼き鳥 / 草津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ