滋賀県草津市にある「餃子の王将 国道草津店」に行きました。
年に数回しか行かない餃子の王将。
まず驚いたのが店舗の大きさです。
通常の王将の軽く2倍はある広さで座席数も圧倒されます。
駐車場も隣のセブンイレブンと兼用になっており駐車場の広さから考えてもかなりの需要があるのでしょう。

串八にぎり長次郎とはしごしての3軒目なので・・・。
さすがにラーメンは食べずに餃子とビールにしました。
冷静に考えると王将でビールって始めてですが簡単にリーズナブルに済ませるにはいいかもしれませんね。

moblog_921e7067.jpg
「餃子の王将 国道草津店」
滋賀県草津市草津3-14-25
電話077-564-0919

餃子の王将 国道草津店
中華料理 / 草津駅南草津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ