今日は広島市西区天満町にある「武酉」に行きました。
今回は2回目になります。

過去記事:
広島市西区天満町【武酉】納豆トッピングお好み焼き

しょぶり肉をトッピングしたお好み焼きにしました。
トッピングと言っても中に入っているので見えないんですけどね。
お好み焼きのソバを麺パリにされるお店なのですが麺パリ派の方は泣いて喜ぶレベルのパリパリです。
いつものようにソバはダブルにしたのですが、麺は1玉分ずつパリパリに仕上げてそれを2段重ねにされるので、麺パリが2層になります。これは凄いですね~。
しかもこの青のりの量は凄いですね~。
歯に付いたりするので青のりを敬遠される方もいますが、青のりっていい香りがするんですよ。
その香りだけでも食欲が増してきます。

moblog_bd1a12e6.jpg
麺パリなので断面もきれいです。
美味しいお好み焼きでした。

moblog_c60ee4ca.jpg
「武酉」
広島市西区天満町6-12
電話082-233-9363

武酉お好み焼き / 観音町駅西観音町駅天満町駅
昼総合点★★★★ 4.0

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ