福岡市に行く用事があり新幹線「さくら」に乗って行ってきました。
「さくら」には窓側の席には電源が完備されているので長時間の移動の時には助かりますよね。
 新幹線の中でパソコンを使っている人を見かけたことがあるのですが、早速surface3も使ってみました。
座席のテーブルに十分収まるサイズで横はマウスを置けるくらいの余裕があります。

ただsurface3の構造上の問題ですが画面を固定させるスタンドが飛び出しているのでテーブルの奥側にみ出してしまう恐れがあるんですよね。気になったのはその位で快適に使えました。
surface3

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ