今日は東広島市黒瀬町にある「ラーメンまつうら」に行きました。
ちょっと最近ラーメン率が高いですね。
好きな出汁と醤油か塩を組み合わせてオーダーするシステムです。
どれも美味しくて悩むのですが、エビ出汁と塩ラーメンの組み合わせにしました。

中央にうずらの卵が乗せてあります。
出汁が効いている美味しいスープと麺の相性がまたいいです。

美味しかったです。

ラーメンまつうら
「らーめん まつうら」
東広島市黒瀬町菅田2-3
電話0823-82-5345


らーめん まつうらラーメン / 東広島市その他)
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ