昨日に引き続き今日もマツダスタジアムにカープ観戦に行ってきました。
昨日はナイターでかなり気温も下がって寒かったのですが今日はデーゲームなので少しはマシそうです。
球場に向かう途中の選手の看板も一新されました。
黒田博樹投手は今季日米通算200勝に手が届くところにいるので何とか達成してもらいたいです。

IMG_7083.jpg
スタメン発表動画です。
さすが黒田投手紹介時は歓声の大きさが違いますね。
スタメン動画を再生してご覧ください↓

先制されるもののルナ選手の守備でダブルプレーを取ったあたりからカープに流れが来たのではないかと思います。
それほど大きなプレーでした。
新井選手は2日連続の2安打を放ち、最後は天谷選手の勝ち越しヒットで試合を決めました。

9回の表抑えとして登場したのは中崎投手。
選手紹介がちょっと観客に受けていて笑いが出ていました。
これも動画になります↓


結果としては逆転勝ちですが、やはり先制点を取って中押し、ダメ押しという展開に持ち込んでもらいたいです。

R0012575.jpg
ヒーローインタビューは黒田投手と天谷選手でした。
動画をどうぞ↓


2016年観戦記録 2試合1勝1敗

昨年の黒田投手の日本球界復帰の公式戦初登板は本当に凄かったです。
その時の観戦記事はこちらです。
カープ観戦(2015年3月29日)【黒田博樹投手登板】


↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ