今日は東広島市西条にある「和家(わがや)」に行きました。
JR西条駅から徒歩5分くらいの場所にあり昨年オープンしたお店なので新しくメニューも変わり種があります。

以前の記事ですが、こんなお好み焼きもありますよ。
チーズスペシャル【和家】(東広島市西条)

出汁をかけながら食べるお好み焼き【和家】

今回は「ねばねばスペシャル」というお好み焼きにしました。
黄身、納豆、山芋、オクラが乗っています。

moblog_e27fde55.jpg
ねばねばスペシャルだけあってトロトロです。
moblog_aef8808b.jpg
トッピングをどのように食べるかは人それぞれでしょうね。
僕はあまり混ぜ混ぜしない派なんですが、これだけネバネバトッピングが集合していたら混ぜた方がいいでしょう~って思いましたので混ぜました。味は納豆の主張が強いです。
納豆のトッピングはお好み焼きに良くあうと思います。

使われているソバも細麺で柔らかく全体的にふんわりしたお好み焼きになっています。
磯野製麺のようなコシの強いソバも美味しいですが、このソバも美味しいです。

moblog_3e3a3d05.jpg
「お好み焼と鉄板焼 和家(わがや)」
東広島市西条栄町3-12
電話082-490-5777

お好み焼と鉄板焼 和家居酒屋 / 西条駅
昼総合点★★★★ 4.1

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ