今日は広島市安佐南区西原にある「三幸(さんこう)」に行きました。
昨年10月に初めて行って以来2回目になります。
磯野製麺を使われているお好み焼き屋さんになります。
鉄板で食べるにはカウンター席に座らないといけません。ラッキーなことに空いていたのでそこに座りました。

前回は肉玉そばダブルに野菜ダブルにしたので、今回は肉玉そばダブルに青ねぎをトッピングにしてもらいました。

moblog_90a9b5f2.jpg
たっぷりキャベツをじっくりと蒸らされて作られたお好み焼きは磯野製麺のソバが見た目にもインパクトがあります。
そして青ねぎもしっかりと乗っていて嬉しいですね。
旨味たっぷりのお好み焼きで美味しかったです。

moblog_b07eda62.jpg
「三幸」
広島市安佐南区西原1-23-12
電話082-871-9111

三幸お好み焼き / 下祇園駅安芸長束駅祇園新橋北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

「広島県人GENKIによる広島情報」LINE@やっています!!!
@KYM9379B がIDです。

LINEの友達検索のところで@含めて検索してみてください。
もしくはスマホでご覧の方はボタンを押してください。
ブログの更新情報など発信しています。


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ