今日は広島市佐伯区にある「お好み焼鉄板焼 ぼう。」に行きました。
JRの五日市駅北口から徒歩約5分の場所にあります。
北口からまっすぐにある道の左手に福屋があるのですが、福屋を過ぎた交差点を右に曲がったところにあります。

moblog_885ba762.jpg
店内はカウンター席とテーブル席が有り、鉄板で食べられるのはカウンター席のみです。
カウンターも5人座るといっぱいになりますので基本的にはテーブル席で食べるお店と思います。
お店に入るとテーブル席を勧められましたがカウンターが空いていたのでそちらに座らせてもらいました。
ここも磯野製麺を使われているお好み焼き店のようです。
コレステロールゼロの油を使用していますとの張り紙が有り、気にされている方には嬉しいかもしませんね。

注文は肉玉そばダブルに青ねぎトッピングにしました。
印象的だったのは青ねぎがすごくみずみずしくて美味しかったこと。
干からびていたら残念な気持ちになりますがこの青ねぎはいいですね~。
磯野製麺のしっかりとしたコシを堪能でき美味しいお好み焼きでした。
五日市駅周辺で磯野製麺って食べたことがなかったので要チェックです。

moblog_067bf90d.jpg
「ぼう。」
広島市佐伯区五日市駅前1-2-28
電話082-923-7357

ぼう。
お好み焼き / 五日市駅広電五日市駅修大附属鈴峯前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ