今日は東広島市西条下見にある「創新柳麺 健美堂」に行きました。
先日食べた
カレーラーメン試食品が完成したかなぁと思って行きましたが色々改良を重ねられているらしくもう少しで登場とのことでした。改良された完成形が本当に楽しみな一杯です。

そのため今回は「黄金健美柳麺~Bejipota」にしました。健美堂のラーメンは女性でも美味しく食べられるラーメンで麺がちょっと少なめで、しっかりと食べたい方は大盛りにすることも出来るのですが、麺は普通にしてライスを注文しました。
これだけの具材が色鮮やかに盛られていて本当に見ただけで美味しさが伝わってきます。
スープも美味しいです。

moblog_9a1712ff.jpg
ライスは大と小がありますが写真は小サイズです。
ラーメンとライスを交互に食べるのも美味しいのですが・・・

moblog_5696fbd1.jpg
残ったスープの中にライスを投入!!!
さっぱりとしつつ、しっかりと出汁の旨味があるスープの中にライスが入るのだからそれはもう美味しいに決まっていますよね。
これをレンゲで食べると予想した通り美味しかったです。
健美堂の全てのラーメンで試したわけではないですが、このベジポタラーメンのスープは間違いなくライスと相性がいいです。
ぜひ試してみてくださいね。

moblog_e92daa58.jpg
「創新柳麺 健美堂」
広島県東広島市西条下見6-11-8 (サーレ・エ・ペペ 内)
電話082-430-7775


創新柳麺~健美堂~ラーメン / 西条駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ