今日は東広島市八本松にある「おおにし 八本松店」に行きました。
以前、風の街というお店があった場所にあります。
週末の夜だけあって結構賑わっています・・・というか満席です。
入り口に、名前を書くプレートがあったので名前を書いて待つこと十数分・・・。
その間店員さんから一言も無くて待ちぼうけ。

moblog_17b36f3f.jpg
ようやく案内されました!
関西風お好み焼きと広島風お好み焼きを注文しました。
たまには関西風のサクッとした食感のお好み焼きが恋しくなりますね。

moblog_7cb57a74.jpg
関西風でもソバを入れないと気が済みません(笑)
たっぷりとソースを塗って出来上がり。

moblog_22b4a125.jpg
広島風は肉玉そばダブルに青ねぎトッピングにしました。
ソースはほとんど掛かっていなかったので自分でかけました。
青ねぎも別の容器で出てきたので自分でトッピングしました。

moblog_a39e0988.jpg
このお店の大きな特徴は3種類のソースでしょう。
甘旨ソースと甘濃ソースは「おおにしオリジナルソース」と書いてありました。
味としてはカープソースに近い感じですね。
超激辛ソースは岡山県のメーカーが作っているもので名前の通り結構辛かったです。

moblog_47764b4f.jpg
「おおにし 八本松店」
東広島市八本松東6-1-15
電話082-427-3619


おおにし 八本松店お好み焼き / 八本松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ