今日は東広島市西条にある「一銭屋」に行きました。
もう何年前になるでしょうか、場所はすぐ近くですが移転する前に行ったことがあるお好み焼き店です。
もちろん移転後は初めてになります。
店内の座敷のテーブルにも鉄板が付いているので熱々のお好み焼きを食べることが出来ます。
そうそう、広島のお好み焼きだけでなく関西のお好み焼きもされているようです。

肉玉そばダブルの青ねぎトッピングにしました。

moblog_b46fc206.jpg
テーブルに鰹節の粉末、青のりが置いてありますので振りかけました。
味に深みが出て、香りも良くなりますね。
moblog_4696f516.jpg
「一銭屋」
東広島市西条西本町12-25
電話082-424-5820

お好み焼 壱銭屋お好み焼き / 西条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ