今日はマツダスタジアムで行われた広島東洋カープ対阪神タイガースの試合を見に行きました。
新井選手の2000本安打まであと3本となっていて、猛打賞になれば大記録達成の試合です。

moblog_d6076278.jpg
マツダスタジアム内に期間限定のお化け屋敷「ざくろ女の家」が出来たので早速入ってみました。
入場料は500円です。
お化け屋敷のコースとしては短いですが程よいスリルで良かったですよ。試合前に時間があれば入ってみてください。

moblog_4fa705cb.jpg
オープン型球場で飲むビールは格別に美味しいですねぇ~
moblog_b94a01a3.jpg
先発は福井投手。
スタメン発表の動画になります。


本日2本目の新井選手のヒット。
通算1999本目のヒットになります。
大歓声を聞いてください!!


試合は残念ながら負けてしまいました。
新井選手の2安打を含む計5安打だけでは勝てませんよね。。。

R0012636.jpg
マツダスタジアムでデーゲームの試合の時にエヴァンゲリオンデザインの新幹線を見ることが出来ます。
新大阪から博多に向かうエヴァ新幹線(500 TYPE EVA)は広島駅を14時02分に発車するので、14時前にちょうど通過します。 
見るには内野自由席がいいと思いますよ。

moblog_3437e87a.jpg
2016年観戦記録 3試合1勝2敗
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ